2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.10.27 頭いたい
俺とPCが風邪とポケモンこじらせてます。どっちも治りそうもねぇ
           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   トロイの木馬が検出されますた
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

いつ踏んだ!何踏んだ!
Avast先生のおかげでPCの方は多分大丈夫でしたが俺の消化器官に大ダメージ!
PC関連のとラブるはストレスになりますね。

クアールだし!もれちゃうわじゅ召子銭投げテム1もれちゃうわじゅヌルアグアグリアス運動会忍者モンクナナドラ風ラムザナナドラ風アグ裸エプロンくろファイガテムkoテムコVSテムコロボマラコキュックンモノノケダンスあぐあぐ

落書き
人の塗り方とかパクろうと思ってるんですが人の味は自分では出せないですよね

・ナナドラの資料集がですねすごい可愛いんですよ
主にバントロワとかアリエッタとか、特に猫耳好きではないんですけどね。
所々にオパオパの落書きとかあったりして分かる人はクスリときたり

寝たら死ぬ
寝ます

以下コメント返信
>>お買い上げありがとうございますッ。
どういうわけか自分も混ぜてもらってました。
カムイさんの作例が超々勉強になるので、がっつり読んでくださいまし。
自分とこはy…(通信が切断されました)

それよりも、コーラがPCにかからなかったかが心配ですwww
コミケの日にコーラ落としたという話を思い出してニヤニヤしますなぜか。


がっつり読ませてもらってますよ!
なんとなく感覚で使ってたことが正解だったり
全く知らなかった使い方があったりとタメになる発見ばっかりですよー
こういったガイド本って買ったことなかったんですが自分ではやらないようなことも
知識の一つとして頭に入れておけるって素晴らしいですね

自分の頭と違って忘れたりしないですしね!
コーラはこの後スタッフが美味しく舐めとりました

>>俺はこのブログを読んでコーラ吹いた。(リアルに
ディ・モールト!ありがとうございます。グラッツィエ。

ここだけの話、いわまさまの描く微エロ絵が大好きです。
ようじょが好きとか書くと色々まずいので止めておきますね!!(ォィ


まさかこんな辺鄙なところまで見に来てくれるとは思っても見なかったので
噴出したコーラの弁償はできませんのだ!
いえ、本当に勉強させてもらってますこちらこそディ・モールト(非常に)良いお買い物でした。
足りない頭で一通り見て思ったことは知識があってもペン持たなきゃはじまんねぇやな!
ってことですた。いや全く活かすなってわけでなく描いてる間に思い出して実践に移せればとかそういうことでして

わわわ私は健全な絵しか描かないので微エロとか幼女とか貧乳とか
長身コンプレックスお姉さんとかそんなやましいものは描いた事はありません
エロってなんだろう、教えてください安西先生…おもに肩甲骨から腰とかお尻とかをメインに…
______  ___________
         V
    _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\             /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|           /、          ヽ はぁ?黙ってろデブw
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /          |
Secret

TrackBackURL
→http://ikkomadestroyer.blog.2nt.com/tb.php/144-4edf9a42