2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
的確なアドバイスありがとうございます戌○さん
違うんだ、無理矢理かかされたんdぬわーーーーーーー!!バリバリ

エールくろさむモンク1テム風提供モンコガフのこじきリコッテメッセ

上手く描けたと思ったときは大抵誰かの影響をモロに受けてる自分
とても分かりやすい人間だと実感。
ここ最近はずっと濱本さんだった、ステッカムに潜り込んだら凄い勉強になったー
あのポップな画風は憧れますなー

・光の4戦士買ったからリコッテさん描いてみた
デコにショートボブにマフラー+コート下はスパッツとか卑怯じゃないですかね
ブランドとジュスカはそれぞれアイレとユニータさんの服を着て冒険してる変態共だーー!
ブランドは意外とノリノリだったりするんですかね、ジュスカは恥ずかしがったりするんですかね。
一方ユニータは誘惑ハメでゲームオーバになっていた。一人旅本当にキツいよ!!!111

今はポケモンに戻りコイルとキャッキャウフフしています。
Secret

TrackBackURL
→http://ikkomadestroyer.blog.2nt.com/tb.php/145-38f6bc39