2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
俺はいままで何をしていたんだ…

メリクリ1
メリークルシミマス、今年は風邪で死んでました。

今年の投下は今年のうちにまとめましょう
我が家の時子さんおでんお手上げクマさんクマさん1くろアグテマムスタ長いマフラー夢から醒めなさいなんだこれはしょうこ110分未満保守ふこーほしゅラスボスですが※無害ですとき誤爆なら仕方ない

個人的に風水士のお兄ちゃんは好きです、風水士が好きです。
来年はもうちょっと上手くなりますようにと今のうちに願をかけておこう、そうしよう
あと漫画ちゅうものを描いてみたいですね、形にするかは置いといて。

あと誤爆をすんのはやめよう、アレすごいっていうか死ぬほど恥ずかしいんですよ

以下コメント返信
>>ジャージモン子が可愛すぎてやばいです。
日々の生活に支障が出るレベルで。


それもこれも佃煮さんがたまんねぇモン子を描くからだと思います
佃煮さんがスレに上げる度に悶々としてますよ、大好きです

>>あれなんかいつの間にか私がティクビを描くのを強要したみたいになっている…?
けけけけっしてそんなことはないんだ!
あれはスレ住民の普遍的な無意識の狭間のうんたらかんたら


スレでは無意識というかもう隠しもせずにドエロ道一直線ですね
いいぞもっとやれ
そんなところで育った僕もまた大切な存在エロダーズオリジナルなわけですね
すいません寝不足で頭回ってません^q^
Secret

TrackBackURL
→http://ikkomadestroyer.blog.2nt.com/tb.php/146-a0f5143a